
M blog

自分の意見(生活、運動、読書、投資、美容など)

炭水化物(糖質)の取り過ぎ

世の中炭水化物と糖質が溢れかえっています。

バランスの良い食事と思ってても、現代人には糖質が取り過ぎのようですね。食事と健康に関するパラダイムシフトが起こっています。

 

運動も昔は、運動中に水を飲んだらダメと考えられてましたが、今は違います。バランスの良い食事も将来考え方が変わっていると思います。

 

最近、コーラや砂糖入りコーヒーを飲んだり、ケーキを食べたりしないようにしています。

また、米やパンも1日1食に控えています。

 

小麦を食べると頭痛やアルツハイマーを引き起こす要因のようですね。

f:id:myopinion69:20170201125042j:image

f:id:myopinion69:20170201125039j:image

f:id:myopinion69:20170201125050j:image

f:id:myopinion69:20170201125101j:image