中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

3月最終日の相場(3月31日)

3月最終日の相場でした。

 

ハンセンテックIndexは、始まりは強化かったのですが、徐々に下げていき、終値はかろうじてプラス0.04%でした。

 

アジア時間の昼間に、ナスダック100の先物は若干上げていて、米国市場のオープン前に0.5%以上の上昇があり、上昇を期待しました。

 

期待通りにこの日はグロース株が上昇。

 

テスラも5.08%と上昇し、4月からの期待が膨らみます。

 

バリュー株がずっと買われ続けると言う事はなく、ナスダック100に含まれるような優良グロース株に資金が入る時が来て、最終的な今年のパフォーマンスはナスダック100が一番良いと言う風になると考えています。

 

また今後のIOTやEVなどの需要もあって、半導体銘柄もも買われていくと思うので、SOXL(半導体3倍レバ)も新高値を更新していくと考えています。

 

f:id:myopinion69:20210331120520p:plain

 

f:id:myopinion69:20210331120538p:plain

 

f:id:myopinion69:20210331120600p:plain

 QQQは上がりましたが、ちょっと出来高が少ないように思います。

f:id:myopinion69:20210401103021p:plain