中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SP500とナスダックが最高値更新

米国株好調

ナスダック&半導体が好調

ナスダックと半導体が好調でした。

ナスダック小幅安、異常無し

ナスダックは小幅安。 SP500は最高値更新。

ナスダック レバレッジ ポートフォリオ

ポートフォリオの状況について動画をアップしてます。 上海の夜景を前に、外で撮影しました。 ナスダック100のレバレッジ ポートフォリオ(2021年6月24日時点) - YouTube

3指数共に上昇(6月24日)

SP500とナスダックが最高値更新 順調!

異常なし(6月23日)

米国株は大きな変化無し。

ナスダック最高値更新(6月22日)

米国株は問題なしです。 ナスダック100は最高値更新

問題なし(6月21日)

米国株反発、問題なし。

下落(6月18日)

3指数共に下落 来週の様子を見ます。

ナスダック新高値更新(6月17日)

米国の長期金利低下でナスダック100が新高値更新。 グロース株が買われました。 昨日を含め、この数日でUPROを徐々に買いました。

FOMCを迎えて(6月16日)

FOMCを迎えて下げてますが、基本は上目線で問題無いと考えています。

FOMC前に警戒モード(6月15日)

多分大きな問題は無いと思います。

ナスダック100最高値更新

ナスダック100とSP500は揃って最高値更新!

ナスダックのレバレッジETFを中心とした株式ポートフォリオ

ポートフォリオの内容と考え方について、ユーチューブに動画を公開しました。 ▼ナスダックのレバレッジETFを中心とした株式ポートフォリオ https://www.youtube.com/watch?v=qnE_uI75JN0&t=3s レバレッジポートフォリオ 3月上旬から始めたレバETF株の運用資…

米国市場は順調

このままゆっくり高値を更新して欲しい米国市場。 ナスダック総合指数とQQQはもう直ぐ高値更新。

CPI発表後もOK(6月10日)

CPI(物価)は予想上回りましたが、株価はポジティブに反応しました。長期金利は一時上昇後、大きく低下し、ハイテク株は買われました。 SP500は最高値更新、ナスダックも近いうちに最高値更新をすると思います。

動きなし(6月10日)

CPI(物価)発表を前に様子見ムード、動きなし。

問題なし(6月8日)

米国株、問題なし。

ナスダック100レバレッジ3倍メインのポートフォリオ(2021年6月8日)

現在のポートフォリオは下記の通りです。 今年(2021年)3月上旬ごろから、ナスダック100のレバレッジETFを中心にしています。最近になって、レバレッジ比率を上げるため、2倍レバレッジのQLDを売却し、3倍レバレッジのTQQQを更に増やしました。 きちんと計…

異常なし、ナスダックは引けにかけて上昇(6月8日)

米国株は大きな動きはなく、下値を切り上げながら、徐々に上がて行きそうに思います。

雇用統計は予測より悪く、株価上昇(6月4日)

雇用統計は予測より悪く、金融緩和縮小の思惑が減退し、株価は上昇

雇用統計前下落(6月3日)

雇用統計の発表前、若干下落。 ナスダック全般に下落しましたが、NVDAは上昇。 半導体銘柄は中期的に上げていくように思っているのですが。 金融政策がどうなるか、皆さん様子見。

変化なし(6月2日)

特に大きな変化は無し。 金曜日の雇用統計には注意。

米国株動きなし、香港テク株は上昇(6月1日)

米国株動きなし、香港テク株は上昇しました。 金曜日の雇用統計を警戒している投資家が多いと思います。

米国株休場(5月31日)

米国株はメモリアルデーで休場 香港テック株は強かったです。