中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジング11の取り組み! シミ取りレーザーなど(私見です)

アンチエイジングで取り組んでいる11の事をご説明します。 あくまで私見です。私は専門家ではありません、アンチエイジング(美容)が趣味と言うだけです。 ・日焼けをしない・保湿を十分に行う・タバコを吸わない・アルコールを飲まない・睡眠を十分にとる…

中国株 初心者向け基本総まとめ 2020年版動画(人の行く 裏に道あり 花の山)

中国株の初心者の方向けに、中国株の概要についてご説明します。 米中関係の悪化している中、中国は自国の株式市場で中国のハイテク企業を中心に株式市場を大きくしようと動いています。 【動画の内容】・なぜ中国株なの?・中国株とは?(A株・B株・H株・AD…

現在のポートフォリオ (2019年7月26日)

株式ポートフォリオについてユーチューブにアップしました。 アリババ(BABA)、テンセント、ソフトバンクグループ、アップル、ZTO、SO YOUNG、QQQです。 他に最近の中国ハイテク市場についての雑談もあります。 中国はハイテク企業のIPOに力を入れています。…

もっと上がる!アリババ株のポジショントーク

7月になってから急上昇のアリババ株ですが、米国のアマゾン株と比較すると、まだまだ割安で、今後もっと上がると期待しています。 特にこの4-6月の決算は良い結果を出すと考えています。 ユーチューブにまとめました。 www.youtube.com

アリババに期待 私のポートフォリオ(2020年7月6日時点)

アリババに期待 私のポートフォリオ(2020年7月6日時点) 中国株が熱くなってきました。 アリババをメインにポートフォリオを組んでいます。 www.youtube.com