中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

現在のポートフォリオ (2019年7月18日)

ウィリアム・オニール手法で買ったCYBRとNOWを売却しました。

 

この2社はビジネスモデルを精査したり、財務諸表を精査した訳でもなく、チャートだけを見て買いました。

 

何となく怖い感じがしたので売却しました。

 

NOWは9日間の保有で1.25%の利益、CYBRは3日間の保有で利益ゼロでした。

CYBRは指値を間違ったため、若干の利益を取れる予定が、取れずに売ってしまいました。

 

今年の4月から今まではなかなか上手くいかないですね。

損失は出していないですけど、今のような状況ですと資産を大きく増やせません。

 

まあこのような相場なので仕方ないですけど、自分自身の投資やり方をもっと考えないといけないですね。

 

ポートフォリオ
グーグル
アマゾン
テンセント
京東
アライン・テクノロジー
ハウス・オブ・ローゼ
キャッシュ