中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

現在のポートフォリオ (2019年7月25日)

先ほど、アマゾン(AMZN)を更に買い増しました。

 

アマゾンの第2四半期決算発表は、8月26日(金)早朝4時(中国時間)です。

 

どうなるか分かりませんが、アマゾンの決算は一つの賭けです。

 

ポートフォリオ

グーグル
アマゾン
京東
アライン・テクノロジー
ハウス・オブ・ローゼ
キャッシュ

 

上記のキャッシュでテンセントを買いたいと考えています。

 

そう言えば、米国の通信会社のスプリントとTモバイルの合併が米国司法省に承認されたようですね。

 

スプリントの親会社のソフトバンク・グループの株価は合併期待で今週上がっていますが、明日も更に上げるのでしょうか。

 

悔しいですが、買い損ねました。

 

最近、儲け損ないが多くて反省しないとなりません。

 

怖がり投資なので、良さそうと思っている投資先に思い切って投資出来なく、様子見をしている間に株価が上げてしまう事が多いです。

 

思い切って、チャンスを取りに行かないといけないですね。