中国株 米国株 ゆうの株式投資物語

株式投資の解説と記録

トップページ

来週からに期待(3月19日)

ただし、期待インフレ率が一層上昇し、米長期金利が上昇すると言う展開で、3月19日はナスダック100の先物は下げていて、米国マーケットは期待できないかなと思っていましたが、途中で上げ始め、ナスダック総合指数はプラス0.75%、ナスダック100のETFのQQQは、プラス0.35%で取引を終えました。

 

QQQのボリュームが割とあって、プラスで終えているので、来週からは上げていくように思います。

なんだかんだで、年末にはナスダック総合指数もQQQも最高値更新をしていて、S&P500よりもアウトパフォームしていると期待しています。

f:id:myopinion69:20210321142725p:plain

 

QQQ

f:id:myopinion69:20210321142756p:plain

 

香港株

f:id:myopinion69:20210321142828p:plain